cucina にし村

cucinishi.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 08月 30日

9月のお休みと夏休みの思い出

a0205970_22302287.jpg

夏休みを頂いて、みちのくの旅に行って来ました。
沢山のあたたかい人にお会い出来て、美味しいお料理と楽しいお酒と、
おなかいっぱいの夏休みでした。ありがとうございました。
また旅のいろんな話、聞いて下さいね。
a0205970_22314190.jpg

ひつじやさんのひつじは飲めます!おいし〜。。。
a0205970_2234448.jpg

コテキーノさんの魂のシャルキュトリー!おいし〜。。。
a0205970_22354911.jpg

タケダワイナリーさんの典子さんと一緒に記念写真!うれし〜。。。

(仙台編へつづく…)


  9月のお休み

  9/ 1(月)
     8(月)
    15(月・祝)16(火)
    22(月)
    29(月)    
 
  どうぞ宜しくお願い致します。


楽しい9月になりますように。
[PR]

by cucinanishimura | 2014-08-30 22:43 | 今月のお休み
2014年 08月 23日

9/9(火)は満月ワインバー

a0205970_15111151.jpg

残暑がきびしいですね。
お天道さまも行く道が壊れてしまったみたいに、各地で色んなことが起きていますね。
それでもまだ、お月様はみんなに見える様に上がっています。
中秋の名月を楽しみましょう。

9/8(月)は下諏訪の「cafe Tac」で中秋の名月だよ小望月ワインバーを!
9/9(火)はにし村でいつも通りの満月ワインバーを!開催です!!
どちらも楽しい夜になりますように。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


8/25(月)〜28(木)まで夏休みを頂きます。
よろしくお願い致します。
[PR]

by cucinanishimura | 2014-08-23 15:19 | 満月ワインバー
2014年 08月 05日

8/10(日)満月ワインバー夏祭り その2☆その3

a0205970_1424841.jpg

8/10(日)スペシャル満月ワインバー!!
夏祭り風でお届けします〜。先日お知らせしましたお面につづき〜

その2 綿菓子☆やりまーす!!
綿菓子お兄さんに教わって練習はしましたが、
思い描く綿菓子と違いましてもご愛嬌、どうぞご賞味下さい。

その3 浴衣を着まーす!!
わたしと、お手伝いちゃんと浴衣を着て陽気にやります。
お客様も着て来て下さったら、何かプレゼントしますね。

夏の夜のお楽しみです。
みなさまのお越しを心からお待ちしております。
[PR]

by cucinanishimura | 2014-08-05 14:36 | 満月ワインバー