人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cucinetta にし村

イタリア料理  松本市中央3-5-2  TEL:0263-36-5529    水曜日・木曜日ランチ+不定休    Twitter@cucinishi


by cucinettanishimura

4月26日(金)は満月ワインバー

4月26日(金)は満月ワインバー_a0205970_10352.jpg

桜きれいですね。雪が降ったのには、びっくりしましたねぇ。
写真の桜は昨年のお花見のもの。少し悪趣味な感じがしなくも無いですが、
夜桜でのダミアンに皆で盛り上がった時の写真です。
ダミアンのピノグリをピクニック用の黒いカップで皆で飲みました。
「これ何〜?」「赤だね〜美味しい〜!」「ほんとぉ!美味しい〜桜に合うねぇ♪」と皆。
 「これはピノグリだよー!皮が赤い白葡萄のワイン〜♪」と私。
「えー白葡萄なのー?」「へぇ〜おもしろ〜い」などなど。
図らずもブラインドみたいになりました。楽しかった。
五感で感じるのは勿論楽しいけど、情報が少し消えて自由に感じ取れるのも楽しかったのです。
4月の満月も皆で自由に楽しめますように。
自由なワインをご用意して、皆さまのお越しを心からお待ちしております。
by cucinanishimura | 2013-04-13 01:02 | 満月ワインバー