人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cucinetta にし村

イタリア料理  松本市中央3-5-2  TEL:0263-36-5529    水曜日・木曜日ランチ+不定休    Twitter@cucinishi


by cucinettanishimura

6/13(金)は、ことりをすきになった山で満月ワインバー

6/13(金)は、ことりをすきになった山で満月ワインバー_a0205970_16373956.jpg

6/13(金)の満月ワインバーのことを新月にお知らせしてから、
あれやこれや考えながらのリスト作り楽しかった。
大好きなあの人やあの人にも少しお手伝いしてもらってリスト出来ました!!
この岩のシーンは弾ける果実味と少しの酸味と微かなスパイスかなぁ〜。とか、
この涙の小川はどことなく甘いんだろうなぁ〜。とか、
可愛らしさだけじゃもの足りないことりの歌は、このワインにぴったりだな。とかとか。
美味しかったら何でもいいよ〜!と聞こえて来そうですが、、、。
皆さまにも、楽しんでもらえるといいなぁ。。

みなさまのお越しを心からお待ちしております。
by cucinanishimura | 2014-06-11 16:41 | 満月ワインバー