人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cucinetta にし村

イタリア料理  松本市中央3-5-2  TEL:0263-36-5529    水曜日・木曜日ランチ+不定休    Twitter@cucinishi


by cucinettanishimura

9/18 本日より元気に開店です!

9/18 本日より元気に開店です!_a0205970_914235.jpg

おはようございます。
長いお休みをありがとうございました。本日より通常営業いたします。
忘れられない北海道の旅になりました。
ほっかいどーはでっかいどー!です。

函館では農楽蔵さんと山田農場さんを見学させて頂き、沢山のお話をお聞きしました。
夜はと金さんで農楽蔵の佐々木さんとコルツの佐藤さんと、
美味しいお料理とワインを囲んで、楽しい時間を過ごしました。
余市ではドメーヌタカヒコさんを見学させて頂き、こちらでも沢山のお話をお聞きして、
札幌では二番通り酒店さんにお邪魔して、夜はご一緒にクネルさんで美味しいお料理とワインで、
またまた楽しい時間を過ごすことが出来ました。
見学→飲んで食べて→笑う→見学→飲んで食べて→笑う→。。。楽しかった〜☆

北海道で沢山のモノを頂きました。
私達の為に沢山の用意をして下さっておもてなし頂いたもの。
私達なんかが訪れる前からずっと、未だ見ぬみんなの為に少しずつ用意しているもの。
そのどちらのモノも一つひとつが大切な無くすことの出来ない頂き物です。
きっと私の中で消えてなくなることの無いこの思い出が、
私の中で現実のように成長してくれて、また誰かのモノになってくれるような気がします。
私の頂き物をずっと少しずつ、誰かに差し上げていきたいです。
もらって下さい。ありがとうございました。

本日9/18(木)〜9/27(日)まで休まず営業いたします!
それでは本日も一日どうぞよろしくお願いいたします。
by cucinanishimura | 2015-09-18 09:24 | ひとりごと