人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cucinetta にし村

イタリア料理  松本市中央3-5-2  TEL:0263-36-5529    水曜日・木曜日ランチ+不定休    Twitter@cucinishi


by cucinettanishimura

12/26 みんなの道。いっしょに行く道。

12/26   みんなの道。いっしょに行く道。_a0205970_02214060.jpg


おはようございます。

昨日のクリスマスの満月ワインバー☆楽しかった!ありがとうございました。
大好きなワインを紹介できて、「やっぱり美味しいね〜」「んン美味しいね〜」と
お客様と一緒に喜べて楽しめて、満月がのぼるのがいつもうれしい。
いつもありがとうございます。また新年の満月も楽しんで頂けるといいな。

大好きなワインまた届きました!うれしい。年が明けたらお祝いに開けましょうね。
以前にリリースされたワインを昨日もみんなで飲みました。うまかった〜。

アラスカと東京は離れていて全く違う世界に思えるけど、同じ世界にある場所だし、
東京に住んでアラスカの存在を忘れないのと忘れてしまうのは全く違うことだと思う。。
というようなことが大好きな星野道夫さんの本に書いてあったように覚えているのですが、
私たちの好きなワインが造られることも、そんなことのような気がしています。
うまく書けてないけど、私の歩く道はどこへでもつながっていて、
どんなことにも関わっているみたいなことを忘れてはいけない気がするし、
忘れてしまわない方が楽しくて明るい気がしています。

新しく届いたワインのエチケットをみていたら、そんなことを書きたくなってしまいました。

それではそれでは本日も一日どうぞよろしくお願いいたします!







by cucinanishimura | 2015-12-26 09:08 | ひとりごと