人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cucinetta にし村

イタリア料理  松本市中央3-5-2  TEL:0263-36-5529    水曜日・木曜日ランチ+不定休    Twitter@cucinishi


by cucinettanishimura

2/26 ☆3/12(日)は満月ワインバー☆

2/26     ☆3/12(日)は満月ワインバー☆_a0205970_16131092.jpg


おはようございます!
今日は新月。3/12(日)は満月ワインバー!いつもの満月ワインバーはもちろん満月の夜に☆
それから!野村剛展の期間中!!気分は毎日満月ワインバー☆で参ります〜♪

私たちは大切に育てられたぶどうで造られるワインが大好きです。
酸化防止剤を使っている?清澄剤を使っている?補糖はしている?温度コントロールはしている?
イエスとノーの数は沢山あって、一つひとつの選択の積み重ねでワインは出来上がります。
だけどそんな答えの数だけが、ワインの楽しさを伝えてくれるのではないように思うのです。
何がワインのたのしさを届けてくれるのだろうと、知ってみたいような気持ちにもなるけれど。
でもそれは、ぶどう畑と一緒に過ごした時間だけが知っていることなのかもしれません。
ワインを造る過程でどんな選択をしたとしても、それがぶどうへの愛情だと思えるワイン。
そうして出来上がった一瞬と出会える私たちに、とっておきの思い出を残してくれるワイン。
そんなワインが大好きです。みなさまにもそんなワインとのうれしい出会いがありますように〜。
おいしいたのしいワインをいろいろと集めて、みなさまのお越しをお待ちしております!!

*野村剛展の期間中は、いつもよりいろいろ♪グラスワイン開けてます◎

それでは本日も一日どうぞよろしくお願いいたします☆

























by cucinanishimura | 2017-02-26 08:35 | 満月ワインバー